« | メイン | 台風7号 »

2023年8月14日 (月)

お墓参り

8月13日は、常光寺のお墓参りの日です、周平君は今日も試合があるらしく、お墓参りしてから会場へ行くと言って、朝早くに出ました。

岳史さんと知久君は花をもって行き、爺ちゃんと直ちゃんは線香とろうそくとお数珠をそろえて行きます、岳史さんが沢山の花を買って来たのに写真を撮り忘れました。

家に帰ると10時頃に平澤さんもお墓参りが済んで家へ来てくれました、あいには話し相手が無く喋ることの少ない私も、老人同志の世間話に盛り上がりました。

午後からもうすることも無いので、杣山荘へ直ちゃんとお風呂を入りに行きました、その後チョット公園も覗いてみました。

Dscf0180

Dscf0177

Dscf0179

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34263047

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0044
  • Dscf0043
  • Dscf0042
  • Dscf0041
  • Dscf0040
  • Dscf0039
  • Dscf0038
  • Dscf0037
  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0034
  • Dscf0033