« 竹田のしだれ桜 | メイン | 美山林道 »

2017年5月 5日 (金)

ゴールデンウィーク

毎日が日曜日の私たち夫婦にとってゴールデンウイークはあまり関係ないと云うか、この時期はあまり出かけないほうがいいと思っていたが、本当に何処へも行けない状態になってしまった。

先週の水曜日に孫がインフルエンザに掛かり学校を休む、今はインフルエンザに掛かると5日間学校を休むことになっているらしい、1日置いて上の孫もインフルエンザンに掛かる、孫たちが治ったころ今度は爺ちゃんが風邪をひく、私の場合はインフルエンザでは無いみたいだけれど熱も出てしんどい、でも鯉のぼりは孫たちが元気に育つようにと毎日あげました、今日は5月5日、鯉のぼりが主役の日ですからもちろん上げました、写真も1枚撮りました。

Img_2472

私の風邪もようやく治まったようなので、里山登山を始めようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34058867

ゴールデンウィークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0044
  • Dscf0043
  • Dscf0042
  • Dscf0041
  • Dscf0040
  • Dscf0039
  • Dscf0038
  • Dscf0037
  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0034
  • Dscf0033