« 学習発表会 | メイン | 紅葉の鶏足寺へ »

2015年11月 2日 (月)

娘とミニドライブ

昨日、娘が(直子)が病気見舞いがてら、休みが取れたのでと遊びに来た、今日は良い天気です、(明日はよくないらしい)。

何処かへ行こうかと出かける、池田の部子山へ紅葉を見に行く計画で、途中のマーケットで弁当を買い、池田へ着いた所が部子山を喜ぶのは私だけだろうと、行き先変更し龍双ノ滝へ行く。

Img_8587

次に林道で大野に向かいで宝慶寺に行く。

Img_8589_2

宝慶寺に参拝

Img_8594

いこいの森の公園でお弁当たべてから、大野の街へ、小京都まつりのイベント開かれていた。最近有名になった「天空の城」の大野城へ行きたいというので、お城に登ることにしました、私もカミさんも膝が痛いのでゆっくりです、でもお城までなんとか登りました。

Img_8603

20分以上かかったと思うな。

Img_8599

御清水も行きました。

Img_8601

帰り朝倉遺跡に寄ってから帰宅しました。

Img_8583

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/33630379

娘とミニドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0044
  • Dscf0043
  • Dscf0042
  • Dscf0041
  • Dscf0040
  • Dscf0039
  • Dscf0038
  • Dscf0037
  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0034
  • Dscf0033