« 八十八ヶ所(関ケ鼻)5回 | メイン | 散歩(6/2/18) »

2024年2月13日 (火)

散歩(6/2/13)

腰痛で散歩する気も起きない日がここ3日ほど続いた、今までの一番痛いときはどんなだったかなと考えて、今と比べてみるが昔のこは忘れてしまって比べられないが、よくにたものかもしれない。

しかし今日は2月としてはまれにみるような天気とTVの予報が言っている、一時よりは少しは楽になったので、痛くなったらすぐ帰るつもりで散歩に出かける。

Dscf0001

線路沿いの道を歩いていると特急電車が来た、間に合わないかと思っていたが長い電車で最後の方が写せた。

Dscf0003

休憩しながら歩いて日野川の堤防に出ます。

Dscf0005

右岸のマレットゴルフ場には何組もが競技をしています、左岸のゲートボールはもう誰もする人がいないので、休憩ベンチでゆっくりと景色を見ながら休憩です。

Dscf0006

Dscf0007

この後も休みながら散歩して家に帰りました。歩数計は4400歩でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34268151

散歩(6/2/13)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0044
  • Dscf0043
  • Dscf0042
  • Dscf0041
  • Dscf0040
  • Dscf0039
  • Dscf0038
  • Dscf0037
  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0034
  • Dscf0033