« 周平君の横断幕が出ていました。 | メイン | 乙坂山 »

2023年10月10日 (火)

関ヶ鼻の八十八ヶ所へ

今日は雨のつもりでいるがすることが無い、連休の間はどこも出かけなかったし、曇り空でなんとなくもったいない、菊人形でも行こうかと思ったが、・・・・・

空を見ると雲の切れ間もわずかではあるが見られる、チョコチョコと八ヶ所へ草刈りに行くことにした。

出発(9:20)

Dscf0145

頂上まで180m地点のベンチにリュックを下ろし、少し戻った地点から刈り始める、

Dscf0151

少し綺麗になった所。

Dscf0152

ここから上をもう少ししたいのであるが、弱い雨が降って来た、作業は中止である。

Dscf0153

今日は頂上には行かず、ここでドリンクを飲んで帰ります。

Dscf0155

アケビがなっていました。

Dscf0156

今日の記念写真

Dscf0159

登山口のススキ、これは何時刈ろうかな?

Dscf0157

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34264603

関ヶ鼻の八十八ヶ所へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0044
  • Dscf0043
  • Dscf0042
  • Dscf0041
  • Dscf0040
  • Dscf0039
  • Dscf0038
  • Dscf0037
  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0034
  • Dscf0033