« 武生菊人形 | メイン | 365スキー場 »

2019年12月16日 (月)

病院の風景

P1000015

今年は入院をしなくて済むだろうと思っていたのに、12/6の食後お腹の調子がおかしいなと思いながらトイレに行ったところ、またまた下血です、家で治療のしようがないので救急車をお願いして入院しました。

出血が止まるまでは食事なし、点滴のみですが今回は5日目からおかゆが出て、3分がゆ、5分がゆとなり、8日目にご飯となり翌日退院となりました。

病院の窓からは1週間前(11/29)に登った日野山が見えます、元気になったら又登りたくなるだろうな、でもそれまでは八ヶ所か妙泰寺の奥ノ院さんで我慢しようと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34198121

病院の風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0018
  • Dscf0016
  • Dscf0015
  • Dscf0012
  • Dscf0010
  • Dscf0009
  • Dscf0008
  • Dscf0007
  • Dscf0006
  • Dscf0005
  • Dscf0031
  • Dscf0029