« 余呉湖ドライブ | メイン | 池田で山菜の集い »

2019年5月 6日 (月)

ささやかな金婚旅行

結婚50年、記念日は4月19日である。少しましな旅行をと思っていたが、慢性的腰痛に悩まされているし、眼医者や歯医者にもに通っている、そこで無理な旅行は止めて、年金生活者らしく一応記念の温泉旅行に行くことにした。

4月25日(木)に出かける、最初吉崎御坊に寄る、蓮如上人の御影は27日からのようだが、屋台の店も出ていていつもよりはチョット賑やかそうだ。お参りをする。

Img_7053

Img_7054

次に大聖寺の深田久弥の山の文化館に行きました。

Img_7055

お泊りは片山津温泉のまるやホテルです、お風呂も部屋も良かったです、食事はバイキングで豪勢とはいきませんが、年寄りにはこれで上等です、その分料金は安かったのでこれならまた気楽に行けそうです。P1000012

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34178043

ささやかな金婚旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0031
  • Dscf0029
  • Dscf0028
  • Dscf0027
  • Dscf0026
  • Dscf0025
  • Dscf0024
  • Dscf0023
  • Dscf0020
  • Dscf0019
  • Dscf0018
  • Dscf0016