« 山仲間の集い | メイン | かずら橋のシャクナゲ »

2018年5月 5日 (土)

九頭竜湖道の駅まで

昨日は西山公園へつつじを見に出かけたが、すごい人で駐車ができる状態ではなかった、結局ショッピングに変更し、越前海岸をドライブしてから河野のお風呂に入って帰った。

今日も特決まった行先はなく、まず味真野苑に寄ります。

Img_6267

ここでツツジも見ます。

Img_6265

牡丹園

Img_6262

次に朝倉遺跡通過(ここもすごい人です)

大野の芝桜は年々スケールが大きくなりますね。

現在夫婦とも目の治療中につき、(色眼鏡を掛けています)

Img_6256

Img_6255

ビオで買い物をして勝原園地へ、(花桃は終わっていました。)

ところが、九頭竜湖へ向かう道で、花桃まつりをしているところがありました(平成之湯)

野外コンサートもやっており、花も満開といった雰囲気でした。

Img_6253

Img_6248

九頭竜湖の道の駅で買い物しました。(残念ながら、とちもちはすでに売れ切れでした。)

Img_6242

Img_6241

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34124929

九頭竜湖道の駅までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0031
  • Dscf0029
  • Dscf0028
  • Dscf0027
  • Dscf0026
  • Dscf0025
  • Dscf0024
  • Dscf0023
  • Dscf0020
  • Dscf0019
  • Dscf0018
  • Dscf0016