« 孫の運動会 | メイン | バイカモ »

2017年5月23日 (火)

小松イオンモール

昨日は、孫たちが運動会の代休で学校が休みになった、お父さんお母さんは仕事なので、午前中は宿題をさせ、午後から近くのショッピングセンターへ行き、かみさんは買い物、孫たちはゲームセンターで遊ぶ。

今日はお天気が良いので何処か山へ行こうかとも思ったが、なんとなくダルイ気分なので、かみさんサービスでミニドライブをすることにした。

まず河野観光協会の昔の仕事仲間のところへ遊びに行き、北前船主の館を見学する。

Img_2687

西洋館まで登りました。

Img_2683

河野から越前海岸を北上、鉾島

Img_2689

次に吉崎御坊を通り、小松空港をから、新しく出来た小松イオンモールへ行って見ました。

Img_2690

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/34062328

小松イオンモールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0004
  • Dscf0003
  • Dscf0002
  • Dscf0030
  • Dscf0026
  • Dscf0024
  • Dscf0023
  • Dscf0021
  • Dscf0020_2
  • Dscf0018
  • Dscf0016
  • Dscf0015