« 安宅の関 | メイン | 検査入院がながびきました。 »

2015年9月29日 (火)

山はお休み。

連休の初日に胸が痛くなりましたが、病院もお休みでしょうからと、連休明けまで様子をみていました、大体落ち着きましたが、それでも時々キュと痛くなるので山へ行く気にはなりません。

28日に覚悟を決めて病院へ行ったのですが、私の元気さの状態から緊急性は無いと思ったのか、予定が詰まっているみたいで、10月6日に入院検査することになりました。

まだ日にちが大分あります、先生には聞かなかったけれど山へ行くのはやはり止めたほうが良いだろうと思い、天気が良いので今日はミニドライブです。

最初は朝倉遺跡、復元屋敷跡も長いこと入っていないので今日はノンビリト歩いてみました。

Img_8424

展示物も沢山あります。

Img_8425

復元模型

Img_8426

唐門

Img_8429

大野の朝市を通って、九頭竜の道の駅、ここでトトモチを買う

Img_8430

次に六呂師高原まで行きました。

Img_8433

Img_8434

次に平泉寺、白山神社へ

Img_8438

苔の庭

Img_8436

本殿

Img_8437

あと買い物をして帰りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/33592417

山はお休み。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0031
  • Dscf0029
  • Dscf0028
  • Dscf0027
  • Dscf0026
  • Dscf0025
  • Dscf0024
  • Dscf0023
  • Dscf0020
  • Dscf0019
  • Dscf0018
  • Dscf0016