« 初詣(賀茂神社) | メイン | 温泉へ行く »

2012年3月18日 (日)

道の駅めぐり

今日は(3/16)お天気の予報であるが、山へ行く元気が出てこない、今頃だったかなと思い出しネットで長浜の盆梅展を調べたら3月11日で終わっていた。

でもこれといった目的は無いが、滋賀県方面に向けてドライブする、最初に木ノ本近くの道の駅「水の駅」に寄る、山菜が売っていないかとみるが、まだフキノトウだけである、次に「水鳥の駅」へ行くつもりが湖西へ向かう道を走ってしまったので「追坂の道の駅」へ寄る、次に「藤樹の里」に行き、ここでお弁当を買って休憩所で食べる、ここから少し戻ると、「朽木」左の道路標識があるので左折し、「朽木本陣」の道の駅による、ここで高島町のいろいろなパンフレットをもらい、次は「若狭熊川の宿」そして上中のショッピングセンターに寄り、365スキー場のお風呂に入って帰りました。

001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/28120525

道の駅めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0018
  • Dscf0016
  • Dscf0015
  • Dscf0012
  • Dscf0010
  • Dscf0009
  • Dscf0008
  • Dscf0007
  • Dscf0006
  • Dscf0005
  • Dscf0031
  • Dscf0029