« 部子山ドライブ | メイン | 紅葉あちこち »

2011年11月15日 (火)

近場の紅葉を探しに

11月14日(月)今日は山の予定であったが、早朝より雨が降っていてなんとなく出遅れてしまった。そのうち雨がやみ少し青空も見えてくる、今から行く山も急には思いつかないので、家庭サービスでもするか、相手は一人だけすぐ話はまとまり出発する。

栃ノ木峠、椿坂峠と大分色好き始めた山々を眺めながら木之本へ出る、先週の己高山の帰りに寄った鶏足寺、そろそろ良かろうと思って行ってみる。(石道寺の駐車場に止める。)前回よりは大分紅葉してきたがもう少し後が良さそうである。

↓石道寺

Dscf1063

 

Dscf1074

 ↓ 鶏足寺

Dscf1071

Dscf1072

近くに桜の花が咲いていました。

Dscf1070

11月12日、土曜日だけど孫達は何処かへ出かけたので、紅葉を探しながら近くをドライブしました。

越前市の「式部公園」

Dscf1079

Dscf1080

味真野「越前の里公園」

Dscf1078

Dscf1061

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/499861/27451311

近場の紅葉を探しにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscf0036
  • Dscf0035
  • Dscf0033
  • Dscf0032
  • Dscf0028
  • Dscf0025
  • Dscf0024
  • Dscf0023
  • Dscf0022
  • Dscf0021
  • Dscf0020
  • Dscf0010